【おおいた旅割】各種クーポン4,000円分付き宿泊プラン


大分センチュリーホテルでは本日より、
「大分の旅はおトクです券2,000円分」「満喫クーポン2,000円分」をお付けした、「新しいおおいた旅割」のご予約受付を開始いたしました。
宿泊料金が最大5,000円割引に各種クーポンを4,000円分お付けした、お得な1泊2食付き宿泊プランとなっております。大分県及び、隣接県(福岡・熊本・宮崎・山口・愛媛)にお住まいの方は是非この機会にご利用くださいませ。数に限りがございますので、お早めのご予約をおすすめ致します。

ご予約はお電話にて承っております。【宿泊予約】TEL:097-536-2777
「ホームページを見て」とお伝えいただけますと、スムーズにご予約ができます。

※現在、愛媛・宮崎県からの要請により、愛媛・宮崎県在住者の新しいおおいた旅割を利用した新規予約受付を、一時停止しております。

〇助成金のご利用は先着順です。〇チェックイン時に宿泊者全員分の「居住地が確認できる身分証または書類等」及び「ワクチン接種証明またはPCR検査の陰性結果等」の提示が必要となります。〇行政の判断により、予告なく終了する場合がございます。〇2名様より3日前までの要予約となります。〇夕食付きプランのため、最終チェックイン時間は18:00となります。〇宿泊日により金額が異なります。〇表示価格は全て税込金額です。〇画像はイメージです。