「新しいおおいた旅割」のご予約について


これまで大分県に居住する方限定で実施しておりました「新しいおおいた旅割」ですが、制度改正に伴い、隣接県のお客さまへの対象拡大、また期間の延長が発表されました。
なお、今回の改正に伴い、割引の適用に関しましては「ワクチン・検査パッケージ制度」を導入することとなりましたので、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【詳細はこちらから→「新しいおおいた旅割」特設サイト 】
 

◇宿泊対象期間:2022年2月28日(月)宿泊分まで
◇利用対象者:大分県及び隣接県(福岡・熊本・宮崎・山口・愛媛)にお住まいの方
※現在、愛媛・宮崎県からの要請により、愛媛・宮崎県在住者の新しいおおいた旅割を利用した新規予約受付を、一時停止しております。
◇チェックイン時に「居住地が確認できる身分証または書類等」及び「ワクチン・検査パッケージ制度の確認書類」の提示が必要となります。
【ワクチン・検査パッケージの詳細はこちら

また、新しいおおいた旅割にてご宿泊で、登録店舗でご利用いただける「満喫クーポン」もお渡ししております。

【満喫クーポンの詳細はこちら


新しいおおいた旅割ご利用希望のお客さまは、お電話にてお問合せくださいませ。
※旅行代理店・オンライントラベルからのご予約については、各事業者へお問合せください。
※社会情勢により実施時期等が変動する場合ございます。
※予算に達し次第、キャンペーン終了となります。

ご利用の皆さまには、引き続き感染症対策へのご理解・ご協力をお願い申し上げます。
皆さまのご利用、心よりお待ちしております。

【ご予約・お問合せ】 097-536-2777(ホテル代表)